よっちゃんの気まま日記♪

2006-12-23

身内以外に素顔を初公開


僕はそもそも裏方の為、自分の顔を曝け出す事は止めてきた…でも今回のタイでこんな写真を写したら出ない訳にはいかなくなった。
そもそもバンピーのフェアテックスには行った事はあるが、パタヤのフェアテックスは初めてでしかも数日前に敷地内に立てられたホテルに泊まれと出発前に言われて空港から直接行くが着いたのは明け方の三時頃…お腹も減りこの時間からビールを飲み寝る。
早くも爆睡中に電話が鳴る『よっちゃん、フロントから電話で朝飯食えって』代表からだった…
部屋を出るとミット音と気合が聞こえる…?窓の下を覗くとジムだった、そこに懐かしい顔が手招きをしている。
日本に来ていたトレーナー達だった、少し話をしているとターボが現れて偉そうにチャンピオン達を僕の周りに並ばせて記念撮影!ヨーセンガイ、アタチャイ、僕、ゲーオ、ナルポンと一緒に写すと代表が
『よっちゃんブログに載せてね、もう顔ばれてもいいじゃん!』と言われましたので初公開します。


 
無料・カウンター