よっちゃんの気まま日記♪

2006-12-13

ターボ帰国!


えー昨日も書きました様に、ターボ君は帰国しました。
13時半過ぎにジムを出て成田に向かいました…ただ僕も仕事で追っかけ19日にタイに行くので然程寂しさはありませんでした。
性格がとても陽気な彼は年中笑いっぱなしで、面白くない話でもターボの笑い声につられて笑ってしまいます。
それぐらい人生のほとんどを笑って過ごしているのです…そう!彼も又僕と同じ馬鹿なんです。
そして空港に着いた僕たちは、チェックインカウンターでチケットの受け取りと荷物を預ける事に…
『お客様、タイ航空では一人持ち物が25kg迄となっていますが、10kgオーバー迄はサービスとさせて頂きますが…それでも6kgオーバーですね、税金が掛かりますが♡』って言われました。
そうなんです、Fairtexのオーナーさんは日本の果物が大好きなので会長がお土産にって持たせたのが重かったんです。
『6kgオーバーだと幾らですか?』   『はい!1万7千円チョットですが♡』久々に暴れそうになった…
10kgサービスで、6kgでなんでだよ!!!(心の叫び)でも小心者の僕は冷静になると会長へ電話!
事情を説明…『え゛~そんなにするの?じゃーリンゴだけいいじゃない…』そして僕はスーパーのレジでお金が足りなくなった浪人生のごとく、『これだけでいいです、すみません』ってセリフを吐いた…
惨めだった。
受付嬢の顔が笑顔じゃなく、笑ってた…今夜一人飲み潰れよう。
そしてターボとウィラ(会長の兄)と食事をする、ターボはイスラムなので豚が食べれない為メニューを説明してハッシュドビーフを注文する、何故か洋食レストランなのにウィラが頼んだのは親子丼だった
そう!彼も又馬鹿の一人…まともなのが居ねーじゃん!うちって!(。→ˇ艸←)


 
無料・カウンター