よっちゃんの気まま日記♪

2006-12-09

のほほ~ん(*´ー`*)


さーこんな寒い《《(;゚Д゚)》》ブルブル  彡゚。彡゚。゚゚彡゚。彡
雨の日に黙って家で大人しく部屋に居れば良いものを、男が居ないのか、身体を虐めるのが好きなのか、女子の練習生です。
子供の頃の良い行ないなのか、身体に染み付いてる体育座り!
不思議と僕もやります(正座も)僕の場合、家柄も良く品格も有るので、こんなムエタイを習う女性とは無縁ですからまったくもって、彼女達の気が知れません。
そもそも僕はエリートなので文武両道の為に、精神と身体を鍛える為無い時間を削り努力しているのです。
そんな彼女達ですが、誰の練習を見ているのかって?
今月21日にパタヤスタジアムで試合をする白虎と22日にルンピニーで試合するSHINOBUツグト・アマラのミット打ちを見てるのです。
女性なのに強く成りたい!って思うのは、守ってもらう人が居ないのか、守る立場なのか悲しい性ですね…
でも僕はエリートだから万人にも分りやすい指導をして強い子に育てるのです(天才かも僕)。
さー明日は女子のアマチュアの試合ですから、セコンドに行ってきまーす


女性会員の皆様育ちが違うからって、僕をいじめないでね♡


 
無料・カウンター