よっちゃんの気まま日記♪

2006-12-08

タイネタもう一丁(→ܫ←)♡


先日タイの学校とクーデターの話をしましたが、その一部に触れてみたいと思います。
クーデター初体験の僕でしたが、その時に思った事はやはり不安でした…
それは10数年前にもクーデターがあった時に陸軍が一般市民に対しても発砲する事件を、
覚えてたからです。
街中に戦車M-16ライフルを持った兵士なんて自分の生活感じゃ有り得ない事だったので。
未体験な事は、結構臆病で写真なんか撮ろうものなら『銃を向けられたら』とか考えてしまう性質なのでかなりビクビクでした。
でも隣を見ると外人さんは勝手にパシャパシャ撮ってるし中には、肩組んで一緒に記念撮影をしてる奴まで居る始末…
結局は奴らは一応街中に居るって事が仕事だったみたいです。
見てよ写真!やる気ね~ 


 
無料・カウンター