よっちゃんの気まま日記♪

2006-12-11

WSR女子チーム、アマチュア戦!

     とりあえず勝っちゃいました(*^.^*)エヘッ
     この二人、今だけを生きてる…昆虫なみの知能です。

昨日J-NET主催のアマチュア試合に参戦した、女子チームです。
左から総指揮官の番長、千佳子、アマチュア選手の望、ちはる、明子、知子です。
一応、全勝とは行かねーなーって思い、試合前の待ち時間中に撮りましたが揃いもそろって頭悪そー な顔してますね。
結果は1勝3敗でしたが、ルール的に難しかったです…そもそも1R1分の2R制じゃ技術なんかではなく、下がったら負けってな感じで選手自身もなんか負けた気も勝った気もしないって言ってました。
その後はみんなで(応援団も含めて)打ち上げ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!
終電ギリギリまで飲み帰った次第です。
まーでも、いい経験だったんじゃないかな~


 
無料・カウンター