よっちゃんの気まま日記♪

2006-12-16

みんなに感謝!

このブログはそもそもHPが更新してない時に、毎日何かが更新してればとか僕自身がおちゃら気ているので、見ている皆さんを笑わせ楽しめさせる事を目的に始めた訳なんです。
でもすっ転げて怪我したり、腰をこかしそうな事を書くとジム生なんかは、『先生、大丈夫?』などと気を使ってくれます。(ただし年寄り的扱の様な気が…)
だけどここには、書き込みが出来ない為mixiへ書き込みが着たり、携帯メールだったりhotmailだったりせっかちさんは、直電だったりします。
それだけ色々な人が見てくれてる事が、最近うれしく思います。
僕はとても喜怒哀楽が激しくB型、動物占いはペガサスそして可愛がられた長男(隙が無いぞ)
こんな性格に問題有りの人物ですが、みなさんに感謝してるのです。

難しいけどいい奴だ僕って!d(ゝc_,・。)♪


 
無料・カウンター