よっちゃんの気まま日記♪

2006-10-31

M-1フェザー級王座に挑戦するサックシィー


ゲンナロンはみんな知ってるだろうからサックシィーの登場です!
頭ツンツンの彼は、先程練習生が正座して見学するほどのミット打ちをやり、見学に来てた子供を絶句させてた…この一枚は2階事務所に来て写したもの
S『すいませんタイに電話したいから電話かしてくらはい!』
Y『はいどーぞ、じゃっファイティングポーズしろ』
てな会話のものです。
WSRの新人サックシィーの応援よろしく!!!

2006-10-30

2Fの事務所だけ営業!

本日は、三ノ輪のジムは休み従ってタイ人はみんな居ない…
この5階建のビルの中は数える位の人しか居ない(寂しい)
ゲンナロン&サックシィーは、昼間は荒川ジム今は池袋ジムへ
練習に行ってる。
今日くらい早目に仕事を終わり、一杯やって寝たいな~
あと数日後には、うちの連中が激しく闘い勝利していたら
嬉しいです!  

それとこのブログを見てる方へ(居るのかな?)
チケットを購入していないファンの方達(あ・な・た)
残りわずか、お早めに!
そしてファン皆様&マスコミ各社様
11月5日のサブタイトルは『タイ国王即位60周年記念杯2006』
の通り来なきゃ損する、演出も考えております。
ただし聞いても言えません!ご来場お待ちしております。

2006-10-29

残念だけど明日があるさ!

結果から言って由里子は負けました。
だけど大丈夫、心が折れた訳じゃないし叩きのめされた訳でもないから
ただ僕的に見ると、疲れが溜まってたなぁ~練習中のスピードが100なら今日は50位だな、出入りが速いスタイルなのにガードを固め待ちの姿勢に 成ってたからね…まー今後は僕達も反省、改善して選手を育てていかないとって 思わされる日でした。

   由里子がんばれ!みんな応援してるぞ! ピーネン切腹~(古)

2006-10-27

少し時間が出来たから書いちゃう!

みんな聞いて、こんな僕のブログでも楽しみに見てくれてた人が居た。
先程(O君)から電話が有り『ねー楽しみにしてるのになんで休みなの?』って言われた…たった一人でも更新を毎回気にしてる人が居るだけで、書いてる意味があるな(ヨッシャー)まー書けるときはタイトル通り気ままに更新します!!

ดีใจมาก

2006-10-26

報告!

まー、身内しか見てないであろうこのブログ。
11月5日の興行が終わるまでしばらく
お休みいたします。  すみません!

2006-10-24

明日はブログ休み!

明日は、この時間M-1ムエタイチャレンジ興行の
スタッフミーティングの為、今のうち書き込みします。
この寒い中先程ピーネン(ネン先生)が事務所に風呂でも
飛び込んだか位のビショビショの姿で、入ってきた…
ゲンナロン&サバーイのミットを受けてた様子。
そろそろ本気モードに突入してきてるみたいだ
あのピーネン今年で44歳ある意味、化け物!スパーでプロを
ボコボコ、ミットでタイ選手がヘロヘロなり…こんな人(?)に
教わったら、強く成るに決まってるな。
当日楽しみ!そう言えば、今日チャンピオンベルトが届くって
言ってたのにィ届かないよーなんでだ!
さて本日のタイ語講座(あ~あ、やるなんて言わなきゃよかった)
一回目だから会長の名前にするか。
  วีระ        ศักดิ์      เล็ก
ウィーラ=勇敢      サック=権力、力    レック=小さい

要するに勇敢な力と言う事です。レックやノーイ(少ない)と
タイの選手によく付きますが、それは弟分みたいな事で
先輩にウィラサックが居てその後の選手にレック、ノーイと
付けます。
別に小さい勇敢な力とか、チキンハートな意味じゃございません!
それじゃ二回目はいつの事やら…

2006-10-23

うちに来てるトレーナーって強え~んじゃん!

昨日の午後の練習と本日は、三ノ輪のスクールは休み。
なので引退した弟子が持ってきたビデオをみんなで見てみた…
かなりの有名選手が出てるお宝映像、そんな中身内の試合が3試合有ったのでご紹介!ビデオの最初に登場したのは、
テープパノムVSルンファー(ダーオ)の試合!ダーオは九州支部とスクールのトレーナーをしていた笑い上戸で梨が大好きな奴(現在タイに帰国)。テープパノムの首相撲に捕まり、判定負け(残念)
サッパイトゥーンVSマーマイの試合!サッパイトゥーンは幕張支部のトレーナー。ちなみにサッパイトゥーンの顔だけ見てると、弱そうだけど激強。相手の蹴りはセオリー無視!全部腕で受けてパンチで前に前に行く。パンチの強打で相手をKO(強すぎ)
フェンターVSラムパーンチャイの試合!フェンターは荒川支部、蕨支部のトレーナー(現在タイに帰国)愛嬌が有って、けっこう色男。試合運びは相手の蹴りを掴んで崩したり、パンチと膝の対角線のコンビネーションで5R残り30秒に膝の連打で判定勝ちでした。
選手も強いがトレーナーも強い、ウィラサクレックジム!
となりに会長が居るので質問!
よっちゃん『ねー会長、今後も良いトレーナー来る?』
会長『今度ねぇパンチの強いルンピニー2冠王のサムランサック・ムアンスリンも申請中だけど、今後ルンピニーとかラジャダムナンの元チャンピオンのトレーナーもどんどん呼ぶから楽しみにしてて!』
だそうです!生徒以前に僕が、楽しみなんですけどぉ。

2006-10-20

本日は早めに打ち込み!

さーただ今!会長が何かの撮影をされてます(学生さんの課題らしい)
撮影と言えば、雑誌『ワイワイタイランド』さんも明日ゲンナロンの取材に来るって言ってたっけ!それとこれからは大忙しィ、僕はこれから各支部に周り雑用を行ない、そして明日帰国するトレーナーを三ノ輪のジムに連れて帰り代わりのトレーナーを置いてきたりと、この時間からも駆けずり周るのです。
もうそろそろ行っこうかな~
でも一時間位は何かしら有るんだよなー。。。
がんばります
              ยดจัง


        

2006-10-19

ゲンナロンのお土産VCD

昨日の夕食時、皆でテレビを見るとボン(ゲンナロンのニックネーム)が『みんなこれ見て!』とVCDを入れはじめる…その映像は、どこの国でもある未確認生物の映像。
タイとラオスの国境を流れる川では、年に1度毎年ほぼ同じ日に川の中から赤い火の玉が天に向かって何個も次々と上昇する不思議な現象がノンカーイ県であります。
その火の玉は、川に棲む龍の化身が吐き出した物とタイ人は思ってるらしく、そのVCDには一般のタイ人がホームビデオで映した映像が流れてた。
川には10mは有るだろう蛇の様な姿をした生物が7匹位、水面に背中の一部を出し泳いでいたのを見ていた、ジムのタイ人はぎゃーぎゃー大騒ぎ!
まー僕自身もけっこうワクワクして見ました!

         ยดจัง

2006-10-18

M-1メインのゲンナロン再来日!

วันนี้ บอล มา ญี่ปุ่น แล้ว
(今日ゲンナロンが日本に戻ってきました!)
タイに出発前9日間で帰ってくると言っていたゲンナロンが、2週間ぶりに帰ってきました。一瞬WSR&M-1 MCのスタッフも冷や冷やもんで心配しましたが、まー帰ってきたので一安心!あとはピーネン(ネン先生)に試合までこってり絞ってもらい是非、初代M-1ウエルター級のチャンピオンに成ってもらいたいですなァ。
相手の金沢選手も現世界王者、これまでも3つのタイトルを手にした強者、油断禁物な相手だな… クンタップの相手、龍星君も伸びてる選手だし。サックシィーの相手、竹村君もタフな選手だからおもしろいタイトル戦を期待出来そうだな!
まだまだ気が抜けない興行前、M-1に出場の選手は怪我のない様にお願いしまーす。

あ゛っM-1以前に今月は、29日に由里子の試合が有るんだァ!もしこのブログを見た人に報告!うちの由里子は小さいけどかなりのテクニシャンだから、一見の価値あり
応援よろしく!!!

2006-10-16

WSRスタッフ大忙し

 さー2回目です。今日はチケットも届き、割り振りで大忙し。今日になって堀口の対戦相手が、な、な、なんと骨折!!!それも各団体に打診してお願いしてるところです。
明日には決まってるかなー?あと今回ニューフェイスのタイ人も3人参戦!僕、スタッフおよびお客さんも楽しみな試合になるといいな~。さー明日も忙しいからご飯食べて寝ーましょっと。

山からの一言 よっちゃんは電気ドリルが使いませんでした。タップとオリンピックに手伝ってもらいまし た。

2006-10-13

祝!ブログ立ち上げ

สวัสดีครับ สบายดีไหมครับ

いきなりタイ語から始まったブログですが、読めた貴方はもうかなりのタイ通です!
これからタイトル通り(気ままに)ウィラサクレック・フェアテックスジムの表、裏を
書いていきますので、よろしくお願いしまーす。
気ままにタイ語講座もやりまーす(不定期!)


 
無料・カウンター