よっちゃんの気まま日記♪

2010-03-18

鉄人とデート

代表が留守中に先生から誘われて待ち合わせ場所に行ってみるとそこには藤原ジムの会員さん数名で宴を開始している中、参加させて頂きました(→ิܫ←ิ) 皆様ひょうきんな方が大勢いらっしゃって楽しいお酒をご馳走になりました。
気付けば終電なんかは無くなり各自タクシーで解散となりましたが、先生が『よっちゃん大黒屋好きだからラーメン食って行こうよ』って事になり会員さんの帰り掛けのタクシーに便乗して先生とサシ(1対1)で大黒屋に入ると、先生のやんちゃっぷりが始まって隣の席に座っていた若い女性二人組に水用のコップにビールを勝手に継ぎ足し配り始める…店のマスターが困ったなって顔をしてると『おいヤス!伝票に付けるんじゃねーぞ(-_-メ)お嬢さん達ここは生ビール勝手に注げばタダだからねと言い、さらには『おい!あれ何だっけあのクソマズイ水餃子くれ!』って皮肉る。
そしてコップビールをやっつけてウーロンハイ頼んで先生が水餃子を1コ食べたと思ったら、『悪りーよっちゃん、ロッキー行こう』何故だかラーメン食いに来たのはずなのに5分で店を出てロッキーにそこには先客が数名いて、さらには大黒屋のマスター・一徳家のマスターも仲間と参加気付けば朝までドンチャン騒ぎをし店を出た時は空は明け掛かってた。
先生と二人トコトコ歩いて帰りました…ここには書けないが店の中では僕に襲い掛かる恐怖な出来事に遭遇しましたが、無事回避でき遭難は免れましたとさ(。→ˇ艸←)


 
無料・カウンター