よっちゃんの気まま日記♪

2008-03-01

昨日の一コマ(結局飲んでるだけじゃん)

昨日はmixiの日記に赤い軍団さんが書いたくらい前日は代表と僕の二人はずーっと飲んでいた…ここ最近無駄に遅くまで事務所に居る事が多いので、代表が一言『よっちゃーんもう今日は終わろうね、飯食って早くたまには寝よう疲れるから』と言って18:20には事務所を閉めて18:30には近所の居酒屋こくらに一番乗りで居た…それから気付くと閉店まで野郎二人はバカな話で盛り上がり、気の良いマスターからも『もういい加減に帰ってよ』って言われる始末…それからも二人はタクシーに乗り込むと上野のタイパブでもバカみたいに飲み騒ぎしまいには全員が親指を立てて、ん゛~1だの5だの言うゲームをして負けるとテキーラの一気が始まり僕は毎度ですが、記憶を飛ばす…酒が抜けず昼過ぎに起きてもボケーっとして夕方まで気持ち悪くて最悪だった。
そして昨日は近所の中華屋で食事をするが、酒の吸い込みがまったく出来ずしっかりと珍しく代表も僕もご飯を食べる…代表もオムライスなんか注文して『誰にもあげないよ~』なんて言って食ってる…僕もそれがとても美味しそうに見えて店の人にわがままな注文をする。

『オムライスの卵は要らないからケッチャップご飯だけ作って』と言うが来てビックリ…ケチャップでしょっぱい…リゾットみたいになっていた…周りもひとくち食べるがしょっぱいと言って助けてくれない…結局は頑張って食べ切りましたけど、これを普通に食べるなら二倍のご飯を用意してこれをおかずに食べれるほどの味の濃さでした(もう二度と注文しないな…)


 
無料・カウンター