よっちゃんの気まま日記♪

2008-02-15

隙だらけの奴(ニヤリ)

難しいねペイント機能で書いてみました『หมู』ブタさんを…なぜブタかって ?それは恐ろしい序曲の始まりなんです(笑)それは数か月前に遡る…M-1のカメラスタッフで友人(?)のmamiと言う女性がおります以前その数か月前に練習に来た時、紫色のパンチンググローブを持参してきた彼女に言った。
タイ語でグローブに名前を書いてあげようか?彼女は笑顔で『うん、書いて書いて』とグローブを差し出した…両方に違う字体で彼女の名前を手首のところに書いてあげた。
だけど本来イタズラ心の抜けきらないガキの心を持った僕は、それでは終わらなかった…片方のナックル部分にタイ語でブタと書いた(爆)なぜって?それはミットを持つタイ人トレーナーが笑うからだ。
自分に向かって打って来る拳にブタと書いてあれば笑うに決まってる♪そして事件は起こった…まずこちらをクリックしてから戻ってもらいたいhttp://blog.goo.ne.jp/mamix2005/e/6c0061c1357222f190ecc40a5b166220

僕の作戦が大成功である…僕の仕掛けた時限爆弾が爆発したのだ(イエーイ)そして昨日…
仕事の打ち合わせに久々に蕨支部に出掛けた…2時間ほど居ただろうか、mamiの姿は無かったが置いて行ったのか?はたまた忘れて行ったのか?棚にそのグローブが置いてあった。
机の引き出しを開けるビンゴ油性のマジックが僕に言った『チャンスだよやっちゃおう(笑)』当り前である…そしてもう片方のナックルの部分に怒りんぼマークと一緒にブタじゃなーいって置き土産をして帰って来ました。
あ~あ良い仕事したな~満足です。


 
無料・カウンター