よっちゃんの気まま日記♪

2008-01-25

可愛い♡恐怖のキューピー

最近巷で人気のアニメとキューピーのコラボ、僕の携帯にはコギャル(死語)じゃあるまいし、ウナギイヌ、ガッチャマン1号、子泣き爺のストラップがぶら下がっている…この上段の中でも欲しい物は数点ある…レオとみなしごハッチなんかが欲しいと思ってる(現在本厄の40歳…)それすら手中に収めてないのに第2弾が発売されたらしい。
この新作の中でもワクワク♡しちゃう欲しいのもある…ただ問題が!欲しいけど購入したらやはり携帯に取り付けるだろうけど邪魔でしょうがない…こんな小さな事で悩んでしまう40歳…普通の同世代はこんな事で悩んでないだろう…年金?貯蓄?マイホーム?日経済新聞?全く持って興味がない!
そんな今朝、朝起きてシャワーを浴びて眠気を取り着替えなどをタンスから出した時、隣の棚からビニールの袋が落ちてきた(?)袋を開けると?このキューピーが2つ入っている…誰が置いたの…自分でやって来たの…ただでさえ最近WSRビルでは、見ちゃいけない何かが居るってみんなが言ってるのに…でも僕はファイターだから怯まない(本当は今でもお化け屋敷など入れないほど臆病)恨むなら恨め、呪うなら呪え、でもただじゃ殺られない…そんなんでキューピーの顔にムカつきマークと縫い傷を書いてジャンボストラップにしてやった(笑)でも問題が…頭上の紐にコイツの体はどうやって通すのか…知恵の輪みたいに通せる方に差し上げます。


 
無料・カウンター