よっちゃんの気まま日記♪

2008-01-10

風邪95%治ったかな…

一昨日、昨日と振り替え休日を貰い珍しくゆっくりと休んだ…一昨日は、WSRみやち整骨院に行ってマッサージをしてもらい荒川支部に顔を出して帰宅途中に食事を済ませ風邪薬を飲んで寝る。
夜は久々の三ノ輪の練習を見ようとするが、正月明けでまだまだ本格始動していないのか4,5人…弟子の一人から夕食に誘われ居酒屋に直行してその後もマックでどうでもいい話をして気付けば夜中の二時…慌てて帰宅するが寝酒が起酒になってしまい明け方まで眠れない…居酒屋でも酒ばかりを飲んでいたので、お腹が空いて朝の五時過ぎに吉野家に行く(バカだ)それからゆっくりと昼過ぎまで寝てもベッドの中でごろごろしてた。
心身共に休めたみたいでリフレッシュ(→ิܫ←ิ) /夜はまた弟子のタンク(新田君です)とさくら水産で一杯奢ってもらっちゃった(御馳走様でした!ありがとう!)そして就寝するが悪夢を見る破目に…何故か夢の中で海に居た…防波堤から足を滑らせた僕は海に落ちた。
ダウンジャケットを着ていて海に救命胴衣の様にプッカリ浮かんだそしてまったく寒くないって思い(当たり前である夢だから)プカプカ浮いてた…傍で大丈夫などと聞いていた声が急に聞こえなくなった僕は不安になって周りを見渡すと潮に流されていた…次の場面で目を覚ますと(まだ夢の中)入院してた…なんでも流されて頭から岩場にぶつけ大流血していわしの大群に頭を突っつかれてたところを保護されたらしい(夢の中まで格好悪い…)そんな夢を見てるくらいだから絶対今週厄払いに行きます。


 
無料・カウンター