よっちゃんの気まま日記♪

2007-12-28

不思議男ブンマー

最近の彼の日課を書きたいと思う…朝一で足にボールペンを使ってリスを書くのである…それもここ最近3日間続けて書く…シャワーを浴びると必然的に薄れるので、書き足していくのである。
何気に質問した…僕『なんでリスを書くの?好きなの?』ブ『アローイ(美味しい笑)ギン(食べる笑)』僕『ギンって食わねーよリスなんて…』『生で唐辛子と和えると美味いウンコを一緒に食べると最高に美味い』僕『…』さらにはいったいこの人は何を食べてるんだろう?と思い聞いてみた…話の中で美味しい順にランクを付けさした。
ちなみに普通は食べないものばかりだ…
第4位:トラ(柔らかいらしい…)第3位ゾウ(けっこう美味いらしい…)第2位サル(サルは捕まえる時まず棒でポコポコ叩くとサルは抵抗するらしい(当たり前)それでもポコポコ殴って最後は刺して終わり…サルはミンチにして唐辛子とニンニクと炒めると最高らしい…第1位はやっぱりリスが美味いと笑顔で言った…一番食べたい物を足に書いて満足する男、それがブンマーなのだ。
ちなみに娘には毎回嘘を付いてこの凶暴な食い物を食わすらしい…


 
無料・カウンター