よっちゃんの気まま日記♪

2007-12-15

マート池袋参上!

はい!現在ライブで池袋の状況を更新してます…マートは初池袋でなんで来るんだろう?って感じですが、取り合えず手伝えって言ってます…僕は毎日一緒だし数ある弟のうちの一人なのでみんな同じですがやっぱり、普段マートを見るのは試合をするマートしか知らない人にとってはやっぱりスターみたいな存在らしいです。
池袋初仕事のマートの相手はI田さん…ここのジム?いや日本で一番のマートファンかもしれません。
ミット中も疲れたみたいですが、憧れのマートのミットですから頑張る、頑張る…良い経験ですね。

その後も続くミット、ヘロヘロなりながらも3Rやり遂げました…さーこれからの時間、誰がマートに教わるのだろうか…後でまた更新します。

あっ明日は、大忘年会ですのでみなさん天王台ジムにPM4:00までにお越しください…それとファンも参加できる練習はAM11:00より始めますので参加してください。


 
無料・カウンター