よっちゃんの気まま日記♪

2007-11-30

気になる2つ…

まず1つ目…最近よく巷で言われてる事が…『クンタップ選手カッコいいなどと言われてるのである…まー確かに日本を拠点に生活を始めると、駄目タイ人になっていく者も多い…(自分の実力が落ちてないと思ったり、ひたすらデブ街道を突っ走って行く者も居る)そんな中、性格が真面目な人間はやはり元が違う…完璧な人間など居ないので、どれだけ完璧に近寄れるかが人間の理性だと思う。
まーその点僕は、100を最高地点とするならば、現在2.36というお粗末な最低地点に居るのであろう…そんなうちのタイ人の中でもトップクラスに居るのがタップだと思う(レベル80以上)
理由1、性格がおっとりしていて真面目で面倒見が良い。
理由2、選手としてやるべき事は、必ずする(妥協をしない)
理由3、身内以外の方からも好意を持たれるetc…などなど
最近は、アット(アタチャイ)の人気も凄いけど、M-1チャンピオンの中では群を抜いてタップが人気です…まー僕から見れば、全員かわいいのですが

はい!2つ目、昨日タイで行われていた126pのトーナメント『ガイヤーン5ダーオ』の結果
トライジャックVSペットタクシン 
チャルムデーVS ゲーオ(最近軍隊に入り、アマボクシング選抜選手の為ルンピニーのランクから外れる)
ジョムトーン(なに、お前まで一回戦で消えてんだよ)VSローングン
サラウット VSルートシラー(なんなんだ?アヌワットでねーじゃん!)
準決勝第1試合  トライジャックVS チャルムデー
準決勝第2試合 ローングンVS サラウット  (3RKO)
決勝ファイナル チャルムデー VS サラウット
勝者…チャルムデー(先日の130pでは優勝したゴーンピポップにアットも膝でKO負けしてるくらいだからトーナメントは怖い)


 
無料・カウンター