よっちゃんの気まま日記♪

2007-11-22

さー再登場、池上社長

今朝パソコンを立ち上げると僕宛にメールが届いていた…池上社長だった…なんでも埼玉県の企業家の取材らしく、先日何気なく聞いたのがこの事だった。
なんでも取材をしたのは元WBA世界Jrフライ級チャンピオンのトカちゃんこと、渡嘉敷さんだったみたいで世界王者同士の対面となったみたいだ(社長、言っておきます。こういう写真は、社長がセンターでしょ!普通…)

がっちりとファイティングポーズの二人!世界を獲った男にしか分からない世界なんだろうなぁー
そして、従業員さん達も一緒にファイティングポーズ!みなさん僕からの提案があります。

お客さんが来店した時、いらっしゃいませーの掛け声と共に従業員一同でファイテイグポーズをしてみてください…ただし、その日からの売り上げが悪くなっても僕を責めないでね♡ホルモン道場と看板を出しているのだから十字を切って゛押忍゛でもいいかも…まー佳乃坊も、ウィラサクレックジムも、お客さんが増えてくれれば嬉しいですが(ねー社長!)


 
無料・カウンター