よっちゃんの気まま日記♪

2007-11-07

4日後から始まる連戦だにゃお~ん

最近パタパタと決まる試合…アマチュア、エキシビジョン、プロetc…何度も告知したけど11/11は今年最後のM-1である。まずそこではアマの試合が朝から始まる…ちびっこからおっさん、おばさんまで日曜日の昼間から殴り合う…(世間ではモノ好きと言うのだろう)そして午後にはプロ興行があって夜には終了となる。
だからと言って今年の戦いが終わる訳じゃない…他団体へ参戦する選手がまだまだ残ってるからだ。そんなんで三ノ輪のジムでも練習をたまには見てあげないとって思い、PM6:00にはジムに降りて行きジム生を待ちかまえるのである。
特に女子二人には付っきりであーだのこーだの文句を言う僕…でもジム生ほどまったく動いてないのにジムが終わると腰が痛くなる(急に動くおっさんは命取り!)それでもジムから事務所にまた入り夜中までアマチャアの残りのマッチメークや組み直しで掛かる。
その後は、弟子達とご飯を食べてAM1:00頃に帰宅する…さー本日も練習に付き合うか…誰か僕をジムで見掛けたら『マッサージしてあげようか?』そんな言葉を心のどこかで待ってます。


 
無料・カウンター