よっちゃんの気まま日記♪

2007-10-31

勝っても負けてもKOなマート

はい!颯爽なるご登場は今一番年下の弟分のマートです、年齢20歳(だけど子持ち、早い)僕の半分の年齢である…元ルンピニースタジアムSバンタム級9位の実績も持つファイターでパンチもキックも凄い破壊力の持ち主です。そんなマートのスタイルは日本向け!ガチンコなファイターです。
いつもヘラヘラしてるマートですが、さすがタイ人!ワイクーの時は真剣です…特に一般のファンの方達にはマートのリング下の素顔を見て頂きたいと思ってます、強さ100%可愛さ120%ですから…
そしてSRSでは関根勤さんも凄いと絶賛してたスピードあるローキックを叩き込んでいきます…身長も160cm前後で小柄ですが身体は筋肉質で、強靭な鎧を纏ってる感じっす。
階級が上の豪腕選手、全日本の元気、大月にはKO負けしましたが、この子は勝つときもKOで試合を決めます…最近の試合結果を見ると順番にKO勝ちKO負けと入れ代わってますが、今度の相手の大和選手にはKO負けするのでろうか?KO勝ちをしたらこれから違う連勝街道が始まる様な予感がする。
11/23はアタチャイの神業と一緒に、マートの爆発力も見てみたいと思います。


 
無料・カウンター