よっちゃんの気まま日記♪

2007-10-22

ガイってナイスガイ?

両選手入場!とアナウンスされるもなかなか入場しないWSR軍…てっきり別入場と思ったみたいで青コーナーに陣取る僕たちも手招きして入場させる…あれ?モンコンしてないじゃん???ガウンも…小声で僕や会長やタイ人トレーナーが言う、無いって答えが帰ってくる…セコンドは?誰が?とっさにマートを付けさせリングインする(ガイ君、結構動揺した情けない表情になる) 試合はガイがタイ人らしいうまさを尽く見せ付ける…相手選手もパターンなのか左ジャブから左ミドルが早いがなかなか自分のペースに持っていけない。
少しして組み合いからの接近戦が繰り返される腕をコントロールしながら何度か立てヒジを入れていくガイ…その一発が相手を切り裂きTKO勝利…お見事!
タノン先生の所で寝起きして頑張ってる子なので先生も嬉しそうにリングインして勝利をサポートしてました。
ガイおめでとう!この子は本当に大人しい子でうちでも珍しく控えめな選手です…でも土曜日にはタイに帰国してしまいます…また弟が一人居なくなる様で寂しいな。゜(゜´Д`゜)゜。


 
無料・カウンター