よっちゃんの気まま日記♪

2007-10-15

さーリクエストに答えるか…

威風堂々とリングインの威幸(たけゆき)ここで面白い事を少し話すと、毎回かなりの回数で参戦してくる習志野ジムの選手達が居ますが何故かウィラサクレックジムvs習志野ジムじゃなく、威幸vs習志野ジムと言うほど彼ばかりが習志野ジム勢の相手をしているのである…そんな今回完璧なライト級の骨格の信田選手とやる事に(前回のNOZOMI選手はフェザーの骨格)しかもMA日本ライト級8位のランカーが相手である。
そして試合が始るとお互いファイターなのかガンガンと打ち合う…関係無い話だけど信田君はかなり良い子でシャキシャキと話す好青年とうちのスタッフのN美嬢も褒めてたが、試合になれば男同士なので勝負師の顔になる普段バカを言ってる威幸でさえキリリとした顔になるのだから…
結果は威幸の右フックが当たりKOで勝ちましたけど個人的には再戦も見てみたく思います。
さてマイクを持った威幸は『ウィラサクレックジムはタイ人だけが強いんじゃないんです…それは俺が証明してみます』ってな事を言って身内の仲間は狂喜乱舞の声…帰り掛け僕のところに来て挨拶する威幸が耳元でボソッと一言『よっちゃんの気まま日記に俺の事載せて下さいよってかわいい事言ってましたが前日計量では『もう闘いたくないですー』って言ってたくせに…まーおめでとう!


 
無料・カウンター