よっちゃんの気まま日記♪

2007-09-17

みんな大好きウィラチャート♡

まずこの子は人間が良い!ジム生には絶対の信用を得てますし真面目と優しいって最高峰の良い人キャラなのです…そんなトゥイ(ウィラチャート)が久々に試合に出る事に…その日は荒川支部からも新人2人がデビューしましたが惨敗…後の望みはトゥイに託された訳です。
スパーリングでも見せるトゥイ独特のフォームとリズム、揺ら揺らと脱力からの一瞬の瞬発力これが入ってしまうんです上手い!そんな流れで相手を自分のペースに引き込み一切の無駄な体力を使わずに強弱を付けた闘い方で一瞬の隙を見逃さず、膝蹴り一閃!ドンピシャのタイミングでTKO勝ちでした
相手は顎の骨折の疑いの為Drストップで勝ちましたが、大丈夫かな?心配です…
※ この1枚はジム生が写したやつを拝借しました…その後、後楽園で各自解散して僕は代表とセコンドに来てたガイを送りがてら飯を食い三ノ輪のスクールに戻る…暫らくして代表、会長と僕で飲んで居ると酔っ払ってフラフラなトゥイが戻ってきた。
酔って本音が出たのかトゥイはこう言った『おにいちゃん!僕は前に全日本キックに出た時は練習もせず、日本スタイルで行って負けた…今日も久々だったし、彼と1Rからムエタイじゃなくキックボクシング(多分日本人の闘い方の事)をしてたらスタミナも無くなるし疲れるから勝率は30%位だったと思う…でも勝てたのは今までの経験と戦術が有ったからだよ、沢山戦ってきたから…』って言ってた。
僕もそっかーって思いもっとムエタイのこんな所も教えないとなーって気分に浸ってると隣で代表が言う『ねーねーねー!何言ってんの?俺分からないから通訳して…』気分ぶち壊しである…でもこんなスタッフとタイ人の変った融合性で成り立ってるウィラサクレックジムが大好きです!


 
無料・カウンター