よっちゃんの気まま日記♪

2007-09-04

新日本キックWSR初参戦!

今回禁断の扉が開かれた…何がって?交流戦を今までしなかった新日本キックボクシング協会がタイタンズ以外で初めて外部の僕達を招き入れた。
代表なんかも気合が入ってタップが初参戦の為『KUNTAP』って名前入りのタップヴァージョンのTシャツも作ったくらいだ…M-1と同じ会場のディファだけど客層や雰囲気から全然違う感じだった。
正直この日のタップは最悪の試合運びとコンディションだった…見てる身内も(何やってんだよ~タップ~)って気持ちで見てた がっ! 何故か?お客さんから聞こえる声は凄げー強いあのタイ人!このチャンピオンヤバイよ!ってな声だった。
普段はSウエルター級や70kg契約で試合をやってるタップですが久々の68.5kg契約の為、余分な肉がさらに落ちて筋肉が見事に隆起する…肉食獣の様な身体に仕上がる。
3R制の試合で判定勝ちしたタップ今後はロップやボンにもオファーが来るのか?


 
無料・カウンター