よっちゃんの気まま日記♪

2007-08-12

本日は伊勢丹松戸店タイフィスティバル

本日2回目のUPです(昨日からお盆休みなのにこんな時間まで一人で何してんだろう僕は…)先程は東大和のレセプションを書きましたが、本日はムエタイショーでした…13:00と15:00の2回行いました。ショーの前に和むジム生達、先日も記載しましたが蕨支部の子供達が大活躍です。
古式ムエタイの演舞を思わせるミット打ち、師匠のタップと弟子の恭介の息がぴったり!これだけのミット打ちをやられると大人もボケっとしてられません
しかも子供達は夏休みの真っ只中、学校へ行かないだけあって疲れ知らず生き生きしてます(おじさんに成った僕にその元気をください…あれっ?場合によってはこの子達のお父さん、お母さんより僕って年上じゃないの(* ̄ロ ̄)ガーン
さー身体の大きなチャンピオン同士のスパーリングです後ろのトレーナー(ビッグガイ)の手にはチャンデートのルンピニーライト級のベルトとタップのWMC世界ウエルター級のベルトが見えます。
最後のチャレンジムエタイコーナーではジム生よりも小さな子供が一生懸命そして笑顔でミット打ちをしてくれました…見てるこちら側も笑顔になりますねー
そして来週18日土曜日(14:10~14:40)19日日曜日(15:10~15:40)は場所は変ってさいたまスーパーアリーナ『6回水かけまつり&アジアンフェスタ』でムエタイショーを行います皆さん来て下さいねー
だから僕の休みは無いのかって!


 
無料・カウンター