よっちゃんの気まま日記♪

2007-08-12

東大和支部レセプションパーティー

昨日の朝起きて時間が無い事に気付く、速攻でシャワーを浴び寝てる身体を少しでも早く起こそうと水に切り替える…何人で行くのか?車は何台?ジムの前でそんなやり取りを行う。
そんな時代表から電話が入った『よっちゃーん寝坊しちゃった♡しかも横浜で着替えを持ってきてないどーしよう?』どーしようって僕が決めるのかい毎度毎度!中村先生に電話で確認をする…私服で気軽に行きましょうって言われる…会長もスーツだったのでTシャツとGパンに着替える。
現場に着くが代表が渋滞にはまってるらしいので始める事にした…中村先生の挨拶から始まり会長の乾杯の音頭M-1イベントプロデューサー森本氏が選手紹介をして(写真には無いが)メック、ロップ、タップのミット打ちを飲んだり、食べながら列席者で見る。

遅刻したにも係わらずちゃっかりとビールをやってるので、挨拶に引きずり出す乾杯なんてとっくに終ってるのに乾杯の音頭が自分の仕事だった為、もう一度乾杯しそうな事ばかり言う代表!
せっかく先生が創めるジムなんだから先生がミットやらなきゃってあおり、ミット打ちを強制的にやらす事に成功…当時から比べると体重が15kgも増えたらしいが入りたてのジム生よりはやはり巧い!
最後は関係者と東大和支部のジム生と記念撮影!始めて見る本場のタイ人チャンピオンのキックを見てびっくりしてました、この後は一人づつチャンピオン二人に挟まれ写真を撮っていました。

東大和支部を宜しくお願いします


 
無料・カウンター