よっちゃんの気まま日記♪

2007-08-09

最近もっとも活躍してる戦士

今月は1日に東大和支部(7支部目)26日に我孫子支部(8支部目)が出来ますが、現在僕が見る中でもっとも勢いのある支部はなんと言っても蕨支部だと思う。
子供から大人まで平均的に多い会員の数、男女の運動量、身体の出来具合をトータルしてもプロが育つ環境が一番充実してる様に思われる…子供の会員も多いので子供同士のスパーもしやすいだろうしアマチュアの参加人数の群を抜いている。
そんな中で最近プロ選手の中で僕が1番推薦してるのが、長崎 秀哉だ。M-1の興行よりも他団体に参戦して『ウィラサクレックの長崎ここにあり!』を1番表現してる選手だと思う。
最近でもNJKFの赤十字選手の連勝記録にストップを掛けたのもNJKFの選手じゃない秀哉だったし、全日本のバンタム級タイトルマッチにチャレンジする寺戸選手に接戦したのも秀哉、そして天空のメインでホーム選手1位の大刀選手を撃破したのも秀哉だった。

おいおい、こーなったら伸し上げちゃうよイキのいい状態の選手を(WSRの仕掛け人として起爆剤みたいな性格だから…)秀哉!もしこのブログを見たら何時でも行ける準備をしておいて下さい!
さーここは性格の真面目なタップの指導が良いから伸びるのか、個々に負けず嫌いな性格が多いのか?星羅ちゃんも連勝街道まっしぐらです…これから誰を当てようか?悩みます…女の子だし同門じゃなんだし…M-1アマ大会参戦希望の他ジムの選手で『ストップ・ザ・星羅』と思ってるチビッコ選手募集してまーす。
本当に綺麗なフォームで蹴りますなこの子は…下手な大人はこれ見て勉強なさい!

話は違いますけど告知8/26の日曜日我孫子支部(天王台駅から徒歩5分)のレセプションパーティーを13:00~15:00までやるので参加したい会員は集まってくださいって会長が言ってますのでヨロシクです。


 
無料・カウンター