よっちゃんの気まま日記♪

2007-08-03

東大和支部の巻

8/1にオープンした第7番目のウィラサクレックムエタイジム1日、2日と行って来ましたよ…1日は電車で1時間ちょっと汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン遠いです…昨日は車で3時間掛かって着きました。
(ナビがかなり嘘を付いた為)初日は、4人入会でしたが昨日は体験入会の方が2人練習してました本日は何名来るのだろう?飾り気無しのスケルトンのジムですが窓が大きくて快適です。
女性用の更衣室やシャワールームも有るので、女性の方も安心してご利用できますよ!現在はノーイ先生と息子のメックが指導してくれてます。


5mのリング、現在は3本のサンドバックとエアロバイクも置いてあります…今なら入会者にトランクスとバンテージのプレゼントをしているので、よろしくです!5日に大森興行が有るので11日の土曜日にレセプションパーティーを行う予定でおります。

M-1バンタム級チャンピオンのワンロップ・ウィラサクレックのミット打ちその他も考えておきます…ご近所の皆様宜しくお願いします!興行後にたまに手伝いに行きますので(*`д´)b


 
無料・カウンター