よっちゃんの気まま日記♪

2007-07-28

これは面白いぞ!ロケットマン!

昨日初めて映画の試写会に行って来ました、何故に試写会に行ったのかって?それは数日前一本の電話が掛かってきた事から始まる。
内容的にはタイのアクション映画らしく、ムエタイ的な格闘シーンもあるらしく宣伝の為、提携してタイ人選手のデモンストレーションをやってくれないかってな話だった…正直8月から4ヶ月続きで興行があるので、中途半端じゃ受けれないし出来なきゃ迷惑が掛かってしまうので断る方向で考えてた。
でも何故だか担当のK嬢は俄然やる気…取り合えず映画を見てそして打ち合わせたいとの事だった…そして初顔合わせ3分遅刻したらK嬢は『すみませーん試写会は遅刻すると入れないんです』との事だった…冷静に考えれば当たり前である。
僕は試写会デビューだったが考えがすでにこうだったポップコーンを頬張ってコーラだな(→ิܫ←ิ) そんな乗りだったので自動的に思いも空しく喫茶店でアイスコーヒーを飲んでた…K嬢も他の日もあるので改めて見て下さいと言ってくれたので昨日やっとリベンジを果たした。
結果的にはとても面白い作品で主人公が格好悪すぎたのが、格好良かった♡内容的なものは流石、上映前なので書けないけど一見の価値有りです。
僕的に何が良かったかと言うと、ムエタイのスーパースターサーマート・パヤックカルーンが出てたのでそこでも満足でした…映画のキャッチコピーなのかな?こんな事が書いてありました。
ロケットに乗ってやってきた!常識破りの『飛んでもヒーロー』ロケットマン
10/6銀座シネパトス他にてロードショー


 
無料・カウンター