よっちゃんの気まま日記♪

2007-08-06

プロ興行でのオープニングファイト

今回プロの試合を少なくした為、何か良いアイデアはないだろうか?とスタッフ達で考える…アマチュアの上手な子供達の試合をやってみようか?ってな事になりそれをオープニングマッチとして2試合入れてみた…するとどうだろう?大成功♡何でかって?子供は基本的に可愛いし、女の子なんかが出てると『あの子凄いねー』なんて言われるのである、がっ!可愛いだけじゃ直ぐにダメ出しされるし、保育園のお遊戯のレベルの話に成ってしまうからだ。
うちは支部が多いので、他ジムの参戦も受入れてるが基本的に支部対抗戦的な試合が多いそこで第1試合を女の子ながら無敗の星羅ちゃん(WSR蕨支部)vs佐藤 輝君(東京北星ジム)の他ジム対決をしてみた。
輝君は何度もM-1のアマに参戦してる強豪で子供ながら経験も豊富な選手、キックボクシングのジム所属ですがうちと一緒で先生は元チャンピオンのタイ人が教えてるのでムエタイも出来るのでおもしろい試合が見れました。 結果は判定勝ちで連勝記録を伸ばした、星羅ちゃんです。
続いて第2試合これまたWSR蕨の有望株中学生の宮崎 貴大君vs先日オープンした7番目の支部、東大和のトレーナー、ノーイの息子แม็กไกลเวอร์(メックガイワー)の日泰国際戦!
大人顔負けの優雅なワイクルーを舞う二人です…お父さんノーイ曰く、指先までしなやかに魅せる為にグローブも試合寸前に付けさせてと言ってました。
本当にレベルが高く大人達もウカウカしてられないと思いまた、将来が楽しみに思う日でもありました。

結果は一進一退の攻防の末にドローでしたがプロ興行に見せれる試合内容でした。

プロのレフェリーとジャッジにやってもらい子供達も良い経験だったのではないでしょうか!


 
無料・カウンター