よっちゃんの気まま日記♪

2007-08-27

みなさま応援ありがとうございました

代打出場を潔く受け試合1週間前、18日の土曜日に到着…結局練習出来たのも3日間だけだった。
それでも僕の数居る弟達の中でも最年少のマート(カノンスック)は勇敢に1番小さな身体で戦ってくれました…こんな急な話でも勝たなきゃ話にならない事は百も承知!だから今回はいつも以上に勝たしてあげたかった…そんな気持ちで入場前のマートの首に少しでも勝てる様に願掛けの気持ちを込めて僕や代表も自分の仏陀をマートに掛ける。

さすがのハードヒッターの二人が戦うので一発で流れも勝負も変わってしまう…GMの小林君が言った事だが、チャンスを掴んだ8人だけどその中からチャンスや運をモノにしなくてはならない…結果、接戦から少し有利に試合をコントロールしてたマートだったけど5R一発の左フックで流れを変えられレフェリーストップのTKO負けになってしまった。

でも頑張ったので問題は無いです!


 
無料・カウンター