よっちゃんの気まま日記♪

2007-08-23

さてさて…

まーなんでこの写真を選んだのかって言うと意味はあまりないです…まー理由を付けろって言うなら付けますが…理由1ボン(ゲンナロン)が2,3日前にタイから帰ってきたから(このバカ入国早々に携帯電話を水没させてドライヤーで乾かしてやんの(・_・?)アホの世界タイトルのベルトを授けたい)理由2女性チーム監督(皇帝、番長、姐さん、呼び名は沢山あるetc…)千佳子が昨日の夜の部で、ジムの外でかち割り氷をかじって放心状態の僕に言ってきた。
吉田先生♡(何か企んでる…逃げなきゃ殺られる…色々な事が頭の中を交差する、普段そんな風に呼ばない為)女子がスパー始めるから指導して!ボーっとしながらジムに入り女子部のスパーを見る。
全部ありとボクシングだけを交互にやってと言う…キックを使うと距離も全身を使う為誤魔化せるが、パンチのスパーになると低レベルになる…パンチが見えてないしジャブの重要性が解ってない…しょうがないので弟子の武が久々に来てたので、奴に教えさせようと思ったら、シャワーを浴びて満足モード…僕は気楽な格好をしてたので、まーいいかっ僕がやればって思い左手に18ozのスパー用のグローブを付ける。
まー左手一本なのに、当たる当たるパンチが…なのにこっちは当たらない…ちはる、知子、望もっと勉強しなさい!って感じでした。


 
無料・カウンター