よっちゃんの気まま日記♪

2007-08-20

金、土、日と休み無し…

まず金曜日ですが、NHK教育の番組を撮るとかでスタッフなんかが来てました…番組名は高校講座の地理って番組らしいのですが、ムエタイの歴史を紹介していく為、地理でいいのかな~なんて勝手に思った訳です…僕的には文化かな?レポーターさんと会長の絡みで番組が進行して行く訳ですが、どんな風に出来上がるのか楽しみ半分不安半分ってな感じです。
オンエアーは10/31水曜日15:30~16:00だそうです
そして土曜日、日曜日は、さいたまスーパーアリーナのイベントでムエタイショーをやってきました…土曜日はタップ曰く、『子供も沢山出るから、迎え来て下さい』との事だったのでステップワゴン改、ウィラサク号8人乗り(無理して10人乗り)でウィラチャート、ガイ、僕で蕨に向かう…蕨に着いた途端タップが開口一番『子供誰も行けない…私だけ…ごめんなさい…』との事…汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン…よーしいつもの事だ、出たとこ勝負そしていつだって勝ってきたじゃないか!かくして僕のMCとタイ人3人でのショーが始まった…結果…惨敗に近かった…よし!日曜はリベンジと思い子供二人を蕨から参戦させると言うので、三ノ輪からは再来日1日目のタム(コムパヤック)とちはるを連れて行った。
※タップと貴大のミット打ち優雅に飛び膝蹴り!

そしてタム、ちはるを従い蕨へ行くと…どんどん集まる子供達???タップくん?タップ君この人数聞いてないよ…結局は全員車には乗れず、電車と車で会場へ向かう(蕨に寄った意味無し!)土曜日は女性会員さんは居ますか?などの質問をされたのでそれじゃーってんでM-1Sバンタム級チャンピオンのタム君と一応プロのちはるでスパーをさせました。
出番が無いと直ぐに舞台脇に隠れ覗く奴ら…ショー終了後みんなで飲み食いして帰ってきました。


 
無料・カウンター