よっちゃんの気まま日記♪

2007-08-29

はい!日曜と本日

なんだか最近は忙しいのである…器用で要領が良い方なら何とも無いだろうが、正反対の性格でタイ人に近い僕は一度に色々な事が出来ない…おかずを2つ同時に作れないし、洗濯機を回したら全部回るか5分位その場で確認してしまう…要するに性格が大雑把なので細かい事が沢山有ると発狂してしまいそうになる。
ただでさえ今月はの休みも仕事で休んでないので結構ストレスも溜まってるし…そんな中土曜日のマートの試合が終って酔っ払って悔し涙を流して物に八つ当たりして寝たと思ったら朝の6:15に部屋を誰かがドンドンと叩く。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…『酒が抜けて無ーしまだまだ寝足りないんだよ!(心の叫び)』5分もしないうちにロップが起こしに来る…ダラダラと起きると1階ではタイ人がワイワイと話してる。
シャワーを浴びて出てくると、取り残されていた…独りぼっちでトゥクトゥクに乗り(酒が抜けてない感じ飲酒運転か?)天王台までブログと同じく気ままに一人ドライブを1時間弱掛けて行った。
行って見たらなんでこんなに早く叩き起こされたのかが分らないほど、トレーナー達も自堕落してボケーとしてる…あまりにも悔しいので再度寝てやったが会長に起こされて、やれ扇風機買って来い、ラジカセ買って来いと二度ほど買出しに行かされる…そして時間らしい時間に成ると人が集まりだすそれからは毎度の事ながら90%記憶を無くし夜中まで倒れてた。

この乾杯は断片的に覚えてる…だが各自がどんな話をしたかは分ってない。 結構広いジム内ここから未来のチャンピオンは生れるのか?近所の方で我こそはって思う勇敢でプロ志望の方は入会お待ちしてます(女性、ダイエット、ストレス発散、健康維持の皆様もお待ちしてます)
そして本日帰ったトレーナーです…昨日はこの二人を迎えに行って今日は成田まで送ってきました…蕨支部に弟オリンピックに次いで兄のビッグガイが行きました。昨日は子供達と別れる時は涙目で言ってました『日本は良い!仕事をいっぱいしても、サバーイだ、楽しいしみんな良い奴だ…戻ってきたいなー』って言ってました。
こちらはマック!初めて会ったのはフェアテックス・パタヤだった…その時は現プロムエタイ協会ウエルター級チャンピオンのナルポンのミット持ちをしてました…成田に向かう車の中でも『よっちゃん!荷物に入ってこのままパタヤに行こうよ(笑)今度は何時パタヤに来るの?』などと笑顔でずーっと言ってました。

今度はいつ会えるかな?毎度の事ですが空港で別れる時は辛いです。

。+゜(。Pдq。)゜+。


 
無料・カウンター