よっちゃんの気まま日記♪

2007-08-31

久々のタイ飯…

最近何故かタイ料理を食べたくなかった、なんか考え事もたくさんあって仕事が終ってからタイ人と一緒に酒飲みながらって気分じゃなかった…夜は代表と食べたり、最近お気に入りのラーメン屋さんに一人で行く事が多かった(なんで気に入ってるかって?一人で居るには丁度良いしビールでも飲みながら毎回一冊づつ『人間交差点』を読んでたからだ…やばいぞ!こんなマンガを毎回読んでる様じゃ人格崩壊寸前)店の夫婦も静かだし、客もタクシー運転手とか残業で疲れ果てたOLとかが多いので疲れてる自分に最適だった。
昨日も気分じゃなかったけど夕方から6時間ほど会長兄ウィラとトレーナーのシントーと一緒だったので夕食の材料もいっぱい買ってきたしビールを飲んだら疲れがドッと出たのでそのまま久々にタイ料理を食べた…↑のラープムーとても美味いがブタ耳だけ退いて食べた…食感があまり好きじゃない為
はい!久々にお腹壊しましたよ…↑ソムタムキャロット…種いっぱい見えるでしょ?会長が唐辛子10本もぶち込みましたよ(お馬鹿なボンは平気で喰らってました…)
スップノーマイ↑竹の子のトムヤム風味でアッサリしてて美味い
普通の卵焼きでしたソムタムと食べると緩和されていいかも…

付け合せ!生唐辛子赤子玉ねぎ生にんにく(下痢の素…バカじゃなかろうか汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン)


 
無料・カウンター