よっちゃんの気まま日記♪

2007-09-04

本日は行って来ましたよ~あの人に会いに…

以前このブログにも書きましたが映画『ロケットマン』の一般者対象の試写会に会長、代表と行って来ました…後ろ姿ですが会長が花束を渡す人物はチャルーム・ウォンピム氏この映画の監督さんです。
お隣の凄い格好の青年が主役のダン・チューポン君、新人でも映画スターなので気を使って話し掛けるとなんとビックリ…気さくな好青年笑顔で良い子でした(雰囲気がうちのマートみたい)

会長はダン君に『うちで練習したらチャンピオンになれるよ、どお?』監督には『今度の映画は私を主演にお願いします』みたいな事を言っていた…
MCの女性がダン君に日本の食べ物は何が好きですか?って聞くとお寿司とお刺身って言ってました…監督はアサヒって言うとMCも、確かに日本食ですね♡って言われてた(笑)
そして帰り掛け楽屋に立ち寄り挨拶をすると忙しいにも係わらず、集合写真を写させていただきました

代表から見たダン君は…映画を観てファンになったけど、会って益々ファンになったらしいっす


 
無料・カウンター