よっちゃんの気まま日記♪

2007-09-05

天王台レセプションのオプション…

レセプションパーティーって言っても酒さえ飲めればいい訳で、おめでとうって気持ちよりよーし飲むぞーってる奴らが大半だと思う…この時自然の流れに身を任せていた僕は、会長がトドの様に寝てる横で会長の真似ってな事を言いながら一緒に寝てしまった。
代表も近づかなきゃいいのに、酔っ払って総合のスパー(何故にムエタイジムなのに?)を始めた中に捕らわれて行きこの始末(。→ˇ艸←)後ろでも抱き合う奴らが見える…

こっちではフライ級のレックがSライト級の千佳子に挑む(このガードポジション何時練習してんのか)
パーティーってだけでタイ料理屋でも仕入れない量のビアシンを購入、バカじゃなかろうか…自由に飲んで倒れてしまえ!(あっ僕は既に倒れてましたっけね 笑)
おふざけムエタイショーを観ながら並ぶキック関係者…後ろの窓にはディスプレーの様に空き缶が…その後樽酒を外に運び柄杓で一気大会が始まる。

どおしてうちは酔っ払いのが集まるのだろう?だけどみんな大好きです


 
無料・カウンター