よっちゃんの気まま日記♪

2007-09-26

取り合えずタイな一日

今回はいつもの興行と違って初めての事だらけでスタートした…なんて言ったってー皆さん、M-1の興行にタイの5chが衛星生中継で世界170ヶ国に発信するって言うんですから困ったものだ。
そして日タイ修好120周年記念のイベントとして駐車場には各種な店舗が出店してお祭りムードを盛り上げてくれステージでは、タイ古式舞踊、江戸芸かっぽれ、ムエタイショー、タイ映画の宣伝などを行っていました。
盛り上げたと言えば三ノ輪のジム生『新田TANK崇博』がMCで盛り上げ興行本番中には応援団長としても頑張ってくれた(お疲れ様ありがとう)

これまたボランティアスタッフですがタイ人気質な僕達はちょっぴりですが(個々に違うが)アルコールを入れて気持ちを高揚させてウキウキ、ノリノリで仕事します♡
こちら手伝ってくれてんだか、飲んだくれてんのか分からない会長兄(次男)ウィサンを取り囲むトレーナー左、ノーイ 右トゥイ チョコっとだけ顔が見えるチャンデート
この外人さん達もジム生です、日本人の僕より日本語がべらべらで上手い、外人SP部隊にイベントプロデューサー入隊?
自分大好きナルシスト、タップ♡クンタップTシャツを着ちゃってるし…遠くを見つめるタップに目じりを下げて微笑むアット(アタチャイ)


 
無料・カウンター