よっちゃんの気まま日記♪

2007-10-15

10/14 M-1 柿崎の巻

前回、柿崎は試合寸前に怪我をしてしまい一回試合を流してるので今回は組まないとって僕の中で思っていた…興行前に各団体、各ジムにFAXやTELやE-MAILでうちの選手のプロフィールを送った。
『ヘビーかぁ~あんまり居ないんだよな~』などと心の中で呟く僕が居た…数日後J-NETの事務局からの電話が鳴るRRRRRR…『ヘビーの選手居ますけど…どうでしょうか?』身長、体重を聞いてみる…身長187cm…体重127kg…言葉には出さないが心の中で言った 熊だな… しかもカナダ人…あれ?もしかしてと思い聞いてみる『以前J-NETさんの興行で黒人選手と対戦した方?』答えはYesだった…速攻で柿崎に電話で説明すると笑いながらも『大丈夫かなー』って言ってた。
僕はその試合を見ていたので怖いのは体重差(約40kg)だと思い言った『大振りのパンチは気をつければ大丈夫だよ』柿崎は受けた…試合前日に計量とルール説明があるので選手が集まると目の前で見た柿崎とラッセルの身体の大きさの違いに正直勝手な事言っちゃったーと後悔する…でも当の本人は普通なのである。
先立って書いた  だけどまさにその通りだったJ-NETからメールでもこんな事が書いてあった『リングネームをラッセル・カナディアン・グリズリー・ピール』でよろしくって…

試合はガードの上からでも効いてしまう様な豪腕パンチ(マートの豪腕パンチが可愛く見える 笑)ローキックをカットすると反転するパワー(お尻に書いてありますでしょ)結果的にこの不意な右ハイキックが決まりダウンを奪う。
こう見ても大きな選手ですね…ラッセルちゃん♡でも少し話したら日本語がとっても上手で良い人でした(→ิܫ←ิ)
タップのところの(蕨支部)選手なのでタップもセコンドについて応援とアドバイスを送る…
ダウンの点数が効いて見事判定勝利でした…今後ヘビー級の対戦相手居るかなー


 
無料・カウンター