よっちゃんの気まま日記♪

2007-10-01

あー忙しい(連日仕事休み無し)

まず最初に今朝、会長とタップの師弟コンビは成田からタイじゃなかった韓国へ向かいました…タップと言えば僕のこの題名じゃないけど休み無しで働いてます…M-1が終って1週間ですが明日からは韓国でトーナメントがあり参戦です(疲れてないかな…)優勝できるかな?ルールもヒジ無し投げ有りの散打ルールに近いって聞いたけどどんなルールなのか…帰国後も21日にまたしても新日本キックに参戦お腹いっぱいご飯を食べる日が無くて可哀相です。
そしてこのおちゃら気キャラのボンですが昨日は、久々に負けました…MA日本キックのWMAF世界Sウエルター級チャンピオンの白須君とメインで戦い連勝記録もストップしました…10/14だって新宿FACEのメインで新日本キックの榊君と試合が決まってるし…この前までは、テーワリットノーイとの連戦も勝利してただけに勿体無いです…
白須君は1R~3Rまでヒットアンドウェイで出入りをよくして、3つ、4つと連打を上下に打ち分けます一方のボンはやりずらそうに手数も少なくヒジばかりを狙って追いかけますが、白須君は時折突っ込んでは連打、組み付いても先にヒザ、ヒジを当てて行き4R,5Rには巻き返し組んでからのヒザを多用しますが決定打が無く時既に遅し結局判定で負けました…
集中力を切らさずに闘った白須君が偉かったと思います…判定は2-1のスプリットでしたが僕的には49対47ってとこでした、身内びいきは一切しな僕の採点です。
まーこれまでは少し天狗だったので良い勉強になったと思います…これから頑張ってもう一回連勝記録を伸ばしてほしいです。

写真は昨日のではありませんが、地元の試合で気合も入ってたし良い選手でした、M-1に出てくれるかな?


 
無料・カウンター