よっちゃんの気まま日記♪

2007-10-15

M-1フレッシュマンズとプラス1

左チードラの堤選手vs右GAREXの名川選手二人とも良い選手です…特に僕のお気に入りが名川選手、デビューせんから今回の2戦目ともM-1での試合で技術はまだ荒いけどハートが良いใจสู้の持ち主です。
負けない、折れない気持ちでガンガンのインファイトします…ムエタイは好きですが根性比べの殴り合いも大好きです

こちら甘いマスクでボーっとしてる総太…今回は学生キックの元王者との闘いでしたが経験の差かな?相手は対角線のコンビネーションで来るタイプなので自分からなかなか行けず待ちのスタイルからカウンター狙いの為、攻撃が単発に終わりやすい
自分からドンドン仕掛ければ違った闘いが出来たはず…課題を克服して頑張りましょう。
さーこちらプラス1の方達です…プラス1とは、エクステンションルール3Rで決着が付かなければ延長戦をする…何よりもこのルールからヒジ有りの少々危険な闘いになりますが初めての割には結構出来てんじゃん!裕樹見事なヒジです結果は2-1のスピリットで負けちゃったけど、また頑張れ!


 
無料・カウンター