よっちゃんの気まま日記♪

2007-10-18

続いて堀口と秀哉

今回から堀口は今までの59kgからフェザーに落とした…前日計量のM-1ですが普段でも体脂肪が付かない身体なので大丈夫か心配だった、計量時の身体を見るとキッチリ仕上げたところは凄かった。
試合でもドンドンとプレッシャーを掛けていいヒザを決めてボディーを効かせた…これからがさらに楽しみだ…

そろそろ他団体に参戦させてランキング戦もしてみたいと思うのは僕だけなのか?
さー久々のホームリングでの秀哉、最近は他団体興行で評価を上げ舞い戻ってきた…先日子供も生まれ父としても奮闘中だ…対する岩切選手全日本キックフェザー級4位の選手であるがM-1に乗り込んで来た彼も絶対に引けない理由があるのだ…なんせ秀哉も全日本フェザー級8位、ホームなら下位のランカーとの一騎打ちになるからだ。
そんな事は当の秀哉も百も承知、お互い負けられないのである…そんな試合はやっぱり意地と意地のぶつかり合いお互いの距離が詰まれば足を止めての乱打戦を繰り返すそんな打ち合いでの秀哉の右ヒジが岩切の左まゆ付近を切り裂きTKO勝ち
そろそろ全日本でのランキング戦が有りそうだ…宮田さん見てたらよろしくっす!


 
無料・カウンター