よっちゃんの気まま日記♪

2007-10-22

今一番働いてるなータップ

リングイン手前のタップの勝利のお祈り、手前に座る会長に手を合わせてから行います…控え室でも一角にしゃがみ込みプラやモンコン、パープラチアットを手に持ち祈ります。
手前のお客さんも興味津々で見守るのです。
最近は試合数も多く少しバテ気味なのか疲れが溜まってるなーって感じでしたがやはりチャンピオン!ミドルの重さは凄いです、パンチもドンドンだして相手にプレッシャーを与えて行きます。
この子もよく見るタイ人(ダラシナイ身体)と違い必ず肉食獣の様な身体に仕上げてきます…カッコイイですねー
そしてこのミドルが左右に決まり相手の脇の下はアザだらけになってしまう…そして判定勝利。
何故だか会長命令でリングに上がらされるM-1王者達…それまではリングサイドで枝豆、ポテトチップ、ホットドッグを食いまくっていましたセコンドじゃなくて観客じゃんかぁ~


 
無料・カウンター