よっちゃんの気まま日記♪

2007-10-30

凄いバリューセットだな…

さー、凄いコンビです。タイトルにも書きましたがこのバリューセットはマクドナルドでは売らない、いや売れない(笑) 今回登場の右の方、株式会社ウィズ代表取締役の池上社長です。知らない?知らなくていい…じゃなかった(。→ˇ艸←) この方は蕨ジムにお子さんを通わせタップや蕨の選手達をサポートしてくれてる方なのです…興行パンフレット等にも広告を掲載して頂きM-1MCもサポートして貰っています。
ひょんな事から(珍しく朝から森本が事務局に居た為)M-1とNJKFの興行チケットを各ジムに分けて渡してこようかなんて思い、今後の予定なども含め池上社長に電話を森本が入れたところじゃー蕨で12:30に待ち合わせようかって事になり車が無かったので急遽TUKTUKでジムに向かいました。
ジムに行くと池上社長も待っており、外のテーブルで練習を見がてら話をしてましたが時間も時間だったので『飯食いました?ちょっと行きませんか?』と言われ近所のしゃぶしゃぶ屋に3人でTUKTUKで行く…社長も乗った事が無かったらしく楽しそうでした(他から見たら中年3人が遊んでるだけだけど)そして始まる男塾…ちょっとくらいビールでもなんて言って瓶ビール5本くらい頼んでた様な気がする…最初こそムエタイの話だったけど、社長は『ホルモン道場 炭火 佳乃坊』
http://www.yoshinobo.saitama.walkerplus.com/と言うお店を経営してるので話はお店の話に変り(森本もとん八なる韓国料理店を経営してる為)二人は勝手に盛り上がる…そして社長も『いやー、今日は楽しいな~』と随分とご満悦♡森本もその後仕事があったので、土曜日に再度会う約束をして帰ってきました。
社長がおっしゃるには、なんだか僕のブログを会社の方達がみんなで見てるらしく結構人気らしいので嬉しく思いました…最近では巷でこのブログに出たい方が多いらしく出演者募集中です。だけど誰でも彼でも出れるってもんじゃないからね!
※TUKTUKの後部座席を陣取るオヤジブラザーズ、チーム名『森の池』(二人の苗字から頂きました)


 
無料・カウンター