よっちゃんの気まま日記♪

2007-11-09

追い込む人、これからの人

可愛いほのぼのとした写真でしょ?一著前にちんちんもございます…犬のくせに仰向けに寝やがるとは…さーはっきり言って写真は全く関係ない!僕が気に入ったから使用したまでの事です。
タイトルの追い込む人はプロでもアマでも11日に試合がある人の事、極限まで練習してるんですねー今日、明日は休んで頑張ってもらいたいものです…興行前の特に数日前はいつもバタバタしてるのに何故か最近は普通なのです。
慣れからの余裕なのか、それとも肝心な大切な何かを忘れてるかだと思う(ちょっぴり不安)ここ最近8,9,10,11月と立て続けの興行だったので完璧にジムから事務になった僕…指導もしない、ウエイトトレもしないので急激に貧弱になる…練習生の前に立つと自分の身体の情けないこと(* ̄ロ ̄)ガーン人間は所詮動物ですから動かなきゃダメって事が再認識できました。
それでもここ数日は、メールやmixiの書き込みで『本日行くのでよろしく』などと逃げ場の無い事を言われ久々にGパンを脱ぎヤッケなどを着込んで指導しました…最悪なのはミドルキックを教えただけでケツッペタが筋肉痛もどき…ストレッチをすると余計に身体が痛くなる(やらなきゃよかった)でも一生懸命聞いてくれば、こちらも真面目に教えなければならないので結果として良かったです。
この先に試合の決まってる子にも、指導して練習後は3人ほどマッサージまでしました(だから僕の事も揉めってんだよ!)自分も含め練習生もこれからどーなって行くのでしょうか?


 
無料・カウンター