よっちゃんの気まま日記♪

2007-11-20

思うようにならないがOKでーす♡

のんきに寝てるわんこですが、以前にも数回登場してる実家のむぎくんです…なぜ?むぎかって言うとこんな事からです…本日、朝から用事で蕨支部に行こうとして駐車場までテクテク歩いていると前方からノーイが近寄って来る。
(あれ?東大和支部はどうしたの?)って思ったら、なんでも息子のメックが昨日の夕方から夜に掛けてマートなんかと自転車で荒川支部に出向いた時に、保険証と外国人登録証を落としたらしく、慌てて三ノ輪に来たみたいだ…一旦蕨行きは後回しで、二人を連れて近場の下谷警察署に行く。
落しも物の手続きをして、一応ジムとジムの間の荒川警察署に電話を入れてもらうと…届いてたので一安心!車に乗り込み一同荒川警察署に行き無事受取完了し、通りすがりの駅に二人を降ろして蕨に向かう。
さてここからがタイトルですが、最近やたらとお金が出て行く事が続き節制しないといけないなーって思っていたら…車中、信号待ちで何気に携帯を覗くと新着メールが一件…はい!クリック、クリックと…からだった…タイトルはかしこまった他人行儀な感じで『ご報告があります。』って書いてあったのでちょっと嫌な予感がした。

本文にはこんな事が書いてありました…

申し遅れましたが、妊娠いたしました。(はぁ~妊娠って結婚してねーじゃん…)出産予定日は、来月12月25日です。出産費用カンパお願いします。(クリスマスかよーえ゛ー…あれ?まさかねーカンパって久々に聞いたよ…馬鹿な友達の顔が25年ぶりくらいに色々出てくる…でも出産だよねー、じゃー妹じゃないな…じゃーむぎとくるみだ)ここまでぐらんぐらんしながら妹とかぶってました。

実家にお嫁さんに来た当時のくるみちゃんですが、お父さんとお母さんになるんだ…しょうがないカンパするか…どんな子犬が産まれるやら…


 
無料・カウンター