よっちゃんの気まま日記♪

2007-11-13

昨日の一日…

昨日はイベントプロデューサー森本が興行後『4ヶ月立て続けで今年最後の大会が終わったから明日は休もうよ』と言ってくれたので事務所はお休みでした…だけど朝一でロップ(ワンロップ)トゥイ(ウィラチャート)ピーロン(チャワリット)のビザの更新の為、会長、九州支部の代表の田尻君と僕で入管に行く…結構早く終わった為会長が『ねー帰り築地でお刺身のごはん食べよう』って事になり築地へ向かいいつもの店と違うところに入ってみました。
全員でおすすめと書いてある海鮮丼を注文しました(会長ごちそうさま♡)あら汁も一緒にいただきましたが美味しかったです。
築地で魚屋が運搬用に使う車に乗る田尻君とトゥイ、何故だか似合う…そして動画は待っている時に映したものです…夕方からは森本のお店『とん八』でR.I.S.Eの役員の伊藤さん、内田さん、山口さんと飲むがみなさん酒好きなのでここでも始まる男塾…酔っ払った勢いで新宿レフティージムの浜川さんも呼び出し3時頃まで大騒ぎして帰宅しました。
心なしか酒がまだ残ってる…頭が痛い(*`・ω・)ゞ
追加書き込み!先程九州支部の代表の田尻君からTELが有り『うちのHP張っておいてください』と言われたので張っておきますhttp://www.muaythai-1.jp/index.html


 
無料・カウンター