よっちゃんの気まま日記♪

2007-11-27

バカの全速力…隆士

はい!バカです…以前この気まま日記に登場した隆士です…デビューしたてはライト級でしたが現在、兄貴分のタップを上回る78kgのデブ…次の試合はSミドル級でするのだろうか?可愛い彼女が居るのにバカまっしぐらな21歳です兄弟は姉だらけ、長男だけど末っ子の最悪のわがままっ子な奴です。
写真はゆで卵を親の仇の様に食らう姿…(火曜サスペンスの船越英一郎の様に遠くを見つめる…事件の推理が解けたのか…)

子供じゃあるまいし、お菓子やジュースでこの笑顔になる…顔のパーツが中央へ集まるのは人と違う細胞のせいなのか?疑問だ…なんでこんな可愛い彼女が居るのだろう?弱みを握られてるなら言ってきなさい!(目横のしわとあごの突き出しはアントニオの真似か?元気ですか~シャッー
この写真を見て一言!

『おはようございます…僕は前世、魚でした。お腹空いてたら今なら子猫一匹はいけます!』

彼女『えー私ですか?そりゃーカニですよカニ♡』

注:この写真、美帆からの提供です。


 
無料・カウンター