よっちゃんの気まま日記♪

2007-11-26

神、三度降臨

計量が終わっても帰れなかった…Drが渋滞に巻き込まれていると言われ待つ事に…しばらくするとエレベーターが開く。桜井選手が入って来た。アット(アタチャイ)に伝えると一瞬見てうなずいた。
帰りの車の中ではマートと二人でこんな会話をしていた…『ブッフェー美味しいね♡いろんな物がたくさん有るし』(バイキング形式の事、彼らはなぜか肉のハナマサが好き)でも問題があった。
M-1の計量は前日なので夕方から行う為、連れて行けるがNJKFは当日の10:00からの為、店が開いてない…実際ジムに戻った時刻も10:45ころだった。
ジムに戻ったらジム生にサイン攻め&写真攻めにあうアット…ファンサービスをすると、マートがお腹減ったの一点張り。可哀想なので近所で食事をさせて休ませる…夕方会場入りしても今回のアットの人気は凄いものだった。

会場のあちらこちらで写真を撮られ、サインを書くアット。彼の凄さや本物がファンに分かってもらえるのが嬉しかった…毎回の事ながら桜井選手の応援団の数や声援も凄かったがホームじゃなくても純粋に応援してくれる方達にも感謝でした。
試合はさすがに身長差とリーチの関係で全ての攻撃を当てさせないって事は出来なかったが、単発の攻撃を数発もらったくらいだった…本人も言っていたがびっくりしたのはバックブローで、初めてもらった技だと言っていた。(一発側頭部に当たり目の横を少し腫らす)
冷静で大人しい彼だがプライドもあったのだろう。見せる為のバック肘などは出した事は見た事があるが倒しに行く肘も出していた…精密機械の様にボディー攻撃でも少し開いた隙間に技を入れて行く。
通算5度のダウンを奪い3RTKO勝ちで試合を終えたアットでしたが、桜井選手も久々の試合がアットでは大変だったと思います。


 
無料・カウンター