よっちゃんの気まま日記♪

2007-12-08

ちはる後楽園デビュー

この試合まで色々あった…試合のオファーが有った時ふくらはぎの肉離れから復帰してきたばかりで練習をしていなかったし、対戦相手が初代タイガーマスクの秘蔵っ子だとサイトで書いてあるし…不安からクヨクヨしてた子が決心を決めたのだから、100%勝たせるしかないと思った。
情報ではパンチとローキックの選手だと聞いたので徹底してヒザを教えた、指導の方針でぶつかり合いもしたが試合までは何とか心身共に良いコンディションに仕上がった。
前日計量に付き添いその後二人でゲンを担いでとんかつを食べた…試合当日は1時過ぎにジムでマッサージをしておかゆを食べさせ、一緒に会場に向かう関係者にも食事を作って食べさせ出発した。
オープニング第2試合って事もあり4時に会場入りして支度をした…パンチが得意な子なのでバンテージチェックにギリギリクリアー出来る拳を作って、マッサージをして出番を待つが緊張から無言になって行くのでクダラナイ冗談を僕は言っていた…第1試合がKOで終わり最後に元気付けリングに向かう…
ここまで来たら吹っ切れたのか臨戦態勢の顔に変っていた。

今回の作戦が的中した…相手は首相撲が出来ずヒザがドンドン決まる!組んでのヒザ、カウンターのテンカオなによりもそれを見事にできた事が凄かった!祝勝会ではヒザの達人ソムチャーイ高津に大絶賛されてたくらいだから。
試合前、『今日は、よっちゃんに教えてもらったヒザで勝つから』と言われ嬉しかったです。
試合後はホッとしたのか良い笑顔になっていました…でもカウンターのテンカオって度胸技なのにそれをやるんだからたいした運動神経だ(笑)計量時にも全日本キックの女性スタッフからは『試合なんてしそうに見えませんね』って言われてたし…
勝利後の記念撮影、明日は新日本キックに4人が参戦するけど全勝で今年を終わりにしたいです。

ちーちゃんおめでとうナイス!


 
無料・カウンター