よっちゃんの気まま日記♪

2007-12-04

まだまだ子供な買い物♡

先日、思い立った様におもちゃの雑誌を買った(年間2度ほど何故か買う)ページをめくる度にワクワクしてきた…RCカーって今の時代こんなに小さいのか?そんな感じだった。
ネットでおもちゃを検索してるとなんだか子供の頃よりたくさんの物がある…昨日はジムも休みなので事務所をpm6:00過ぎに閉めると、上野のおもちゃ屋さんに向かった…ビル一軒がおもちゃ屋で最上階まで登って各階ごとに見て回った。
心を動かすフィギヤがたくさん有ったが、結構高価なもんで諦める物もあったが小物を数点買い込んで帰って来た(おもちゃ屋なのに子供が一人も居ない大人ばっかりなのにびっくり!)

子供の頃、ミクロマンって人形があって(関節可動型)今じゃキン肉マンシリーズまで売っていた…買っちゃった。
キューピーとアニメのコラボストラップ可愛いので二つ購入、携帯にはうなぎ犬のキューピーがぶら下がってる。
レジでお金を払おうとしたら、ハクション大魔王が出てくる壷のライターを発見!即購入!水色のはプチプチを永遠できるゲーム(?)らしいプチプチ…押してたら100回に1回の割合でワンだとかブーだとかの音が出た…819円したがもう飽きた。
財布に1万円入っていておもちゃに7,000円使って店を出ると、年末ジャンボ宝くじが売っていたので購入!自動的に小銭だけ残った…なんだかよく分からない衝動買いをしてしまった。


 
無料・カウンター