よっちゃんの気まま日記♪

2007-12-10

さー手抜きです。

コムパヤック、クンタップ、ゲンナロンの試合は圧勝でした…ただタムは、前回が負けだったので緊張して本来の調子ではありませんでした…がんばれスッパースター(タイ風)
タップは、普通じゃない!何がって?キック音!普通は、パシーンってな感じですがドコーンて音が出るんです…バットで殴ってるんじゃないんですから…それとトランクスのお尻に大きく彼女の名前が(笑)尻に引かれてるって意味なのか…
そしてボンですが、試合前に坊主頭で髪を染めたらおしゃれと思ったのか裏目にでる…酔っ払って試合を見てた僕は言いたい放題、ゲンナロン・ウィラサクレック改めマロングラッセ・ボンに改名させたい何でかって?だって栗にしか見えないんだもん…結果は切って終わり。
会場を出た後、別のビルのエレベーターで会った松本選手は『勉強になりました』って好青年でした。
結果はこちらで
http://gbring.com/sokuho/result/result2007_12/1209_shinkick.htm


 
無料・カウンター